テレビ

近藤サトの子供は何人いる[結婚歴や今岡寛和との馴れ初め]

スポンサーリンク

 

年令を重ねるほどに美しさを増す女性は何かと注目をされるようです。

朝の情報番組のスッキリでコメンテーターをされている近藤サトさんも注目される一人ですよね。

最近の近藤サトさんはグレイへアーで印象もガラリと変わられているので、魅力的だし近藤サトさんのことを色々知りたくなります。

近藤サトさんをTVで拝見すると生活感が全く見えないのですが、おこさんは何人いるのか結婚は誰とされたのか気になりました。

この記事では近藤サトさんの子供は何人いるのか、結婚歴や過去の恋愛や旦那さんとの馴れ初めなどについてまとめていきます。

スポンサーリンク



近藤サトの子供は何人いる

TVのコメンテーターとしてメディアに登場されている近藤サトさんは現在52歳(2021年5月現在)です。

元フジテレビアナウンサーと言う経歴の持ち主で、現在では朝の情報番組スッキリでコメンテーターのお仕事やバラエティー番組にも出演されている方です。

特徴的なグレイヘアーと着物姿という落ち着いた雰囲気でちょっとミステリアスな雰囲気で年齢を感じさせない美貌にも視聴者の興味を引く要素が高いですよね。

ミステリアスな風貌から生活感が感じないので既婚歴やお子さんはいるのかという疑問は多くの方が感じると思いますが、まず近藤サトさんの子供は何人いるのかというと今岡寛和さんとの間に男の子が一人です。

 

近藤サトさんは2004年に子供を身ごもりましたので、そのお子さんが現在のお子さんになります。

お子さんは一人息子で、現在は17歳の高校生ということになりますね。

近藤サトさんは40代後半頃から白髪染めをやめてグレイヘアーで生きることを決断しました。

男性も女性も白髪を悪いものとして捉えている方は、近藤サトさんのように「グレイヘアーと生きる」ことを決めたきっかけを知ることで、白髪は個性になるということを知ることができます。

近藤サトさんは2回結婚をされていて、元夫は5代目坂東三津五郎さんです。

坂東三津五郎さんとは1998年に結婚をして、2年後の2000年に離婚をされています。

 

坂東三津五郎さんとの間にはお子さんは生まれなかったのですが、もし近藤サトさんが坂東三津五郎さんとの間に男の子を生んでいたとしたら、歌舞伎界も多少代わったのかなと思います。

現在の夫今岡寛和さんとの馴れ初めに触れたいと思います。

スポンサーリンク



結婚歴や今岡寛和との馴れ初め

近藤サトさんの結婚歴は2回です。

今岡寛和さんとの出会いは、2003年頃で近藤サトさんは離婚から3年後のことです。

出会いの多い近藤サトさんですから、たくさんの起業家さんや著名人と顔を合わせる機会が多いことでこのような早い段階での再婚は簡単に見えますが、結婚までされたのにはやはり近藤サトさんと今岡寛和さんのフィーリングもバッチリだったのでしょう。

 

今岡寛和さんと近藤サトさんの出会いの馴れ初めは今岡寛和さんが主催するイベントであったことがきっかけでした。

今岡寛和さんは神戸ルミナリエなどの復興モニュメントを制作するイベント会社をされているので、数々のイベントを開催されていることから出会いも多いですよね。

 

どちらから声をかけたのかは不明ですが、当時今岡寛和さんは42歳、近藤サトさんは35歳と7歳差を埋めるのは何かしらの魅力があったのかと思います。

現在も結婚関係は継続されているので、一人息子さんの子育てを頑張られているのだと思います。

近藤サトの子供は何人いる~まとめ

この記事では近藤サトさんの子供は何人いるのか、現在の夫今岡寛和さんとの馴れ初め結婚歴などについてまとめていきました。

近藤サトさんはお子さんは一人で息子さんが高校生になるようです。

生活感が見えない近藤サトさんは、かなり恋多き女性という見方もできますし、アナウンサーという経歴を生かした、第2の人生を謳歌しているように見えます。

 

その美しさは歳を重ねるごとに増しているので、女性の先輩として真似るべき事が多いのかと思います。

スポンサーリンク