スポーツ

川井友香子の所属や会社の名前? 三姉妹で一番かわいいのは誰

スポンサーリンク

 

オリンピックの開催が徐々に盛り上がってきている中で、日本のメダル獲得者がどんどん増えています。

やはり日本は強いのですが、最もメダルが期待されるレスリングで姉妹で出場している川井友香子さんが可愛いですよね。

姉の川井梨紗子さんのメダルも気になりますが、オリンピック初出場の川井友香子さんの所属や会社の名前などの情報をまとめていきます。

更に川井友香子さんは三姉妹の真ん中ということで三姉妹で一番可愛いのはだれなのかについても合わせてお伝えしていきますね。

スポンサーリンク



川井友香子の所属や会社の名前?

川井友香子さんの所属している会社はジャパンビバレッジという会社です。

実はジャパンビバレッジには浜口京子さんも所属しているのですが、姉の川井梨紗子さんも所属しています。

ジャパンビバレッジという会社は、自動販売機や会社で使用する給茶機などを販売などをされている企業です。

入社日が2020年と記載されているので、まだ1年くらいの所属ということになりますよね。

ジャパンビバレッジにはレスリング部がありますが、現在のところ名前が売れている選手が3人いるようですね。

ジャパンビバレッジの年収はいくら?

川井友香子とお姉さんが所属しているジャパンビバレッジの給料ってどのくらいなのか気になりますね。

公表されている年収としては330万ほどでした。

レスリング選手の年収ということではなく、純粋にジャパンビバレッジの社員としての年収でしたので、実際どのくらい川井友香子さんが給料を頂いているのかは不明です。

ちなみに、レスリングのレジェンド吉田沙保里さんはおよそ1000万円ほど年収があるという噂がありました。

レスリングの選手としてではなく、テレビや雑誌などの芸能活動が年収にプラスされているということでこれほどの金額になるのかなと推測します。

レスリングを職業としている方は実際いらっしゃらず、プロレスラーとなればプロのレスリングという形になるのでしょうがレスリングという職業があれば、年収ももっと大きくなるのかなと思います。

スポンサーリンク



三姉妹で一番かわいいのは誰

川井友香子さんは三姉妹の真ん中で姉には川井梨紗子さんというレスリングの先輩がいらっしゃいます。

姉と川井友香子さんは3歳年が離れているのですが、実は一番末っ子も女性で年子で川井友香子さんの1歳下でした。

川井三姉妹で一番かわいいのは誰なのかということになれば、好みやタイプの問題も浮上してしまうので個人的な見解になってしまいます。

個人的には三女の方がとても現代風で可愛らしかったですね。

なぜ可愛いと言えるのか、三女は一般の方ですが、川井友香子さんのインスタグラムに登場しています。

川井友香子さんも可愛らしいのですが、三女の方が芸能界にいそうな感じがしますね。

もしかしたら三女もレスリングをされているのかなと思いましたが、名前が出ていない時点で川井友香子さんと川井梨紗子さんの二人だけがレスリングをされているということになりますね。

もしかしたら姉妹で金メダルという快挙があるかもしれませんので注目ですね。

川井友香子の所属や会社の名前? ~まとめ

この記事では川井友香子さんの所属や会社の名前・三姉妹の内誰が一番可愛いのかをまとめていきました。

川井友香子さんとお姉さんが所属しているのはジャパンビバレッジという会社で、二人で金メダルを目指すために、頑張ってきました。

ぜひメダルをとってお母さんに恩返ししてほしいものですね。

両親もレスリング経験者ですので、熱いものがありますね。

スポンサーリンク