芸能

伊東美咲の現在が衝撃すぎ子供3人の年齢 ハワイ暮らし豪華!

スポンサーリンク

 

2009年に結婚をして芸能界のお仕事を休止されていた、伊東美咲さんが12年ぶりにテレビ出演となりました。

久しぶりの姿を見た視聴者は多分、当時と変わらぬ美しさに驚きや羨ましさなどいろいろな感情が湧いてきていると思います。

44歳で3児の母とは言われたければわからないほどのスタイルには驚くしかありませんよね。

この記事では、伊東美咲さんの現在が衝撃的な美貌をされている美の秘密や子供3人の年齢、更にハワイでの生活がセレブすぎる件についてまとめていきます。

スポンサーリンク



伊東美咲の現在が衝撃すぎ子供3人の年齢

参照:インスタグラム

伊東美咲さんといえばマキアージュという化粧品メーカーのCMが印象的ですよね。

モデルとして活躍して、ドラマや映画にも出演経験がある方でしたが、やっぱり印象的なのは、CMモデルとしての圧倒的な美しさです。

まさに黄金比の美しさを絵に書いたような女性で、2009年にパチンコメーカーの社長、榎本善紀さんとご結婚されたときはショックを受けた男性が多かったのではと思います。

 

圧倒的な美しさで芸能界を走り抜けて、結婚を期に海外で生活をするという理想的な結婚生活を送っています。

一体何を食べたら、あんなに美しくなれるのか不思議ですが、やっぱりきれいな人は生まれながらにきれいなんですよね。

ただ、最近のロングインタビューで、伊東美咲さんが最近好きな美容にいいドリンクを話していて、「ツバメの巣」が入っているシェルボークのインナーリサージェンスリキッドというものがおすすめらしいです。。

 

伊東美咲さんが愛飲しているこのドリンクはオーガニックを好む方なら、安心してお試し出来る商品でしょうね。

この商品のコンセプトは「素肌美人」がこぞって愛飲しているということですね。

商品のことを紹介しているわけではないので興味のある方は検索してみてください。

 

伊東美咲さんの話に戻ると、ハワイでの生活は本当に自由でストレスフリーと言う印象を感じました。

お子さんが3人もいらっしゃるとは思えないほど優雅な毎日に見えますね。

実際朝はハーブティーで目覚めをして、オーガニックで自然の食事を心がけているそうですね。

最近の近況をインスタグラムなどで公開している姿を見ると驚愕のスタイルで当時と全く変わっていないと思う方が多いはずです。

実際写真を見ると30代と言われても大げさではないくらい若いルックスと、お子さんを3人出産した女性とは思えないほどモデル体型でした。

 

お子さんの年齢は11歳の長女、6歳の長男、2歳の次女と可愛い盛りのお子さんです。

2歳のお子さんがいらっしゃるとは思わなかったのですが子育てや家事はどうされているのか気になりますが、優雅な毎日をされているということなのでシッターさんなどを利用されて自由な時間を手に入れているのではと思いますね。

 

夫の年収も衝撃的な数字ですし、パチンコ業界という事もあってとても景気のいい会社で、セレブ生活をされていることでしょうね。

今回12年ぶりにテレビ出演されると知ったときは、もしかしたら離婚の可能性もあるのかなと想像しましたが、そのような印象は無いですね。

スポンサーリンク



伊東美咲のハワイ暮らしが豪華!

参照:インスタグラム

上の画像を見るとハワイに定住されてすっかり地元の人って感じで馴染んでいますよね。

ハワイへ移住され手から数年経過するのですが、現在ではワイキキフードボールというレストランが一番のお気に入りだと言われるほど地元民になっていました。

 

伊東美咲さん自身が自分の事をインドアはといっている通り、自宅で料理をすることが趣味のようで、いろいろな組み合わせで色んな種類の料理が得意だそうです。

インタビュー動画を拝見すると以前と変わらぬ芯の通った考え方をされている女性で、すごく前向きで人生を楽しんでいると感じましたね。

ハワイに移住することも抵抗はなかったのかお聞きしたいのですが、お子さんが3人もいらっしゃるので楽しそうですね。

伊東美咲の現在が衝撃すぎ子供3人の年齢~まとめ

この記事では伊東美咲さんの現在が衝撃で子供3人もいるのにすごいスタイルの現在をまとめていきました。

子宝に恵まれて芸能生活を休止されていた伊東美咲さんの久しぶりの姿に、相変わらずきれいな、当時の電車男に出演していたときと変わらない美貌は女性のあこがれと言えますね。

スポンサーリンク