TBS

若林有子の身長や体重 かわいいニット姿でカップ数を検証!

スポンサーリンク

 

女子アナは各局可愛い方が多いので、朝や晩のニュースで癒やされますよね。

今回はTBSのアナウンサー笑顔がとびきりキュートでグラビア経験のある女子アナって結構珍しいと思うんですよね。

 

この記事では、TBSの女子アナ「若林有子」さんの身長や体重などのプライベートな情報をまとめていきます。

更にニット姿が異常にかわいい若林有子さんのカップ数なんかも合わせてお伝えしていきますね。

スポンサーリンク



若林有子の身長や体重

参照:インスタグラム

早速ですが、女子アナの身長や体重って公表されていないので、気になる方も多いはずです。

身長:156cm(推定)

体重:48~54kg(推定)

以上のように体重と身長は推定ですが、おおよそ的は得ている数値だと思います。

その根拠として、身長を調べてみるとネットには情報が載せられていませんでした、インスタウラムをチェックするとフワちゃんや木梨憲武さんらとの画像を載せていましたので、フワちゃんの身長161cmと公表データを参考に算出しています。

やや膝を曲げたり、体をくねらせているので正確な情報ではありませんがフワちゃんよりもやや小さいということで156cmぐらいとさせていただきました。

 

体重も同じくフワちゃんと比べてみるとかなり細身という印象があります。

48kg~54kgの間が妥当な数値かなと思います。

若林有子さんは、大阪出身の25歳でTBSの入社は2019年です。

グッドラックなどの番組アナウンサーとして抜擢されるなど最近の活躍は目覚ましいものがあります。

笑顔のかわいさで元気いっぱいの姿が見られますが、表情が豊かでたまに影のある表情をされているのでなんとなく色っぽさも感じてしまいますよね。

左目の横にあるほくろがちょっぴりセクシーな印象です。

女子アナといえば、ミスコンというイメージがありますが、若林有子さんは大学在学中に週刊朝日で表紙を飾る写真を掲載されています。

その当時から笑顔が魅力な女性で、2016年頃に写真が掲載されていましたが、3年後にTBSに入社されたときの姿とは大人の女性になっていましたね。

参照:インスタグラム

海外への留学もされていたので帰国子女となりますが、英語もペラペラのようです。

帰国後に難関大学の大阪市立大学(偏差値55~65.5)というなかなか一発合格できない有名な大学へ入りました。

女子アナの人たちって頭が良くないの勤まらないのかなと思うくらい高学歴者が多いですよね。

スポンサーリンク



若林有子のカメラ目線のニット姿が神的レベル!

参照:インスタグラム

若林有子さんのかわいらしい姿はTBSを見ると分かる通り、その衣装のセンスにも注目されています。

インスタグラムでは様々な衣装を着こなしていますし、ちっちゃくてかわいい女性って本当に魅力が溢れています。

特にニットを着た若林有子さんは神的にかわいいと評判ですよ!!

その画像をちょっとだけ乗せると以下のようになります。

 

気になる若林有子さんのカップ数は推定Cと言われています。

しかもウエストがスリムで引き締まっているために、大学時代に週刊誌の表紙を飾るモデル体型ということになります。

まだ入社3年目ということでこれからますますいろいろな番組に起用される機会が多いので注目していきたいと思います。

若林有子の身長や体重~まとめ

この記事では若林有子さんの身長・体重などあまり公開されていないプロフィールや逸話などをまとめていきました。

帰国子女でバイリンガルという才女でありながら、抜群のスタイルを誇る若林有子さんの今後の活躍が期待されます。

スポンサーリンク