日本テレビ

忽滑谷こころの身長・体重 肌が黒い理由やカップサイズが気になる

スポンサーリンク

 

日テレのアナウンサーで特徴的な名前の女子アナウンサーがいらっしゃいます。

忽滑谷こころ(ぬかりや)さんというアナウンサーが肌が黒く健康的過ぎて、逆にアナウンサーにしておくのはもったいないという感情が沸き起こっている方も多いはずです。

この記事では、忽滑谷こころアナウンサーに興味を持ち始めたあなたのために、基本的な情報を交えながら身長・体重というシンプルな情報までお伝えしていきたいと思います。

さらに、なぜそんなにこんがり肌を焼いているのか、サーフィン経験の有無や黒い肌の理由とカップサイズなどの情報にも攻め込んでいきたいと思います。

スポンサーリンク



忽滑谷こころの身長・体重

忽滑谷こころ 体重

日テレで一番こんがり焼けている肌という忽滑谷こころさんの身長・体重をまずはお伝えしていきます。

身長はプロフィールに記載されている通り167cmです。

体重は女性ですから公表はされていませんが、おおよそ50kgだと予想します。

その根拠として水卜麻美アナとインスタグラムで同じ画像に写っていたのを見て、最近痩せている水卜麻美さんの体重は50キロ前後ということと、水卜麻美アナよりも10センチほど身長が高い忽滑谷さんはやや痩せている体型ということで水卜麻美さんと同じくらいの体重ではないかと予想します。

 

日テレでアナウンサーとして活躍されている忽滑谷こころさんは、その肌が健康的な色で私の世代的には後藤久美子さんを彷彿とする女優のようなルックスで、かなりきれいな方です。

見た目が女優なのですが、アナウンス口調な様子を見るとギャップを感じてしまいますよね。

参照:インスタグラム

忽滑谷さんは聖心女子学院初等科・中等科・高等科を卒業して、聖心女子大学の文学部教育学科を卒業しています。

聖心女子学院や聖心女子大学はカトリック系の学校として白金にありますので、親御さんはかなり裕福な方なのかなと想像してしまいますね。

健康的なスタイルでアナウンサーとしての清楚さを兼ね備えている忽滑谷さんは大学時代に留学経験もあり、英語も結構ペラペラのようですね。

しかも3歳からクラシックバレエの経験もありますので、体の柔らかいアナウンサーという珍しい経歴を持っています。

特筆するべきなのは、その健康的な肌の色ですね。

地黒なのか、それともスポーツを頑張ってきたのか肌が黒い理由をまとめていきます。

スポンサーリンク



肌が黒い理由やカップサイズが気になる

参照:インスタグラム

忽滑谷こころさんは大学在学中にラクロスに取り組んでいました。

実は母親もラクロスを経験していたことから親の影響を受けての入部ということになっています。

大学時代は煮玉子と言われるほど黒く焼けた肌だったと言われています。

現在でもアナウンサーとしてはかなり黒いほうだと思いますが、大学時代はもっと黒かったようですね。

ちなみに父親はラグビー経験者ですので、将来は英語でNFLの選手にインタビューをしてみたいという夢も持っているそうですね。

いずれはスポーツ関連のインタビュアーなど、世界的に活躍する方になりそうな雰囲気がありますね。

まさに後藤久美子さんのように国際結婚をされる可能性は非常に高いと思います。

ですがまだしばらくは日本でアナウンサーとして活躍してほしいですね。

忽滑谷こころの身長・体重~まとめ

この記事では忽滑谷こころさんの身長・体重の情報やなぜあれほど黒いのかその理由についてもまとめていきました。

健康的でスポーツマンな忽滑谷さんのアナウンサーとしての活動とのギャップがたまりません。

今後も日テレの朝の情報番組などに釘付けになりそうです。

スポンサーリンク