日本テレビ

石川みなみの身長・体重 大学を浪人した噂の検証と変顔が癒やされる件

スポンサーリンク

 

日テレアナウンサーの石川みなみさんってすごく魅力的ですよね。

特に最近の女子アナウンサーの活躍ぶりには目をみはるものがあります。

今回は日テレの注目アナウンサーとして「石川みなみ」さんにフォーカスしていきたいと思います。

実は苦労人でもある、石川アナの同期にはない頭の良さや洋服の選ぶセンスなども抜群に評価されているようですね。

この記事では石川みなみアナの身長・体重と大学を浪人した苦労人ならではの頭の良さや変顔が魅力的だということをまとめていきたいと思います。

スポンサーリンク



石川みなみの身長・体重

石川みなみさんは2020年に日テレへ入社した女子アナとして現在では、ゼロイチに出演されている期待の新人ですね。

ZIPや1分間の深イイ話、スッキリなどにも出演経験がある若手でも実力が徐々に発揮されている癒やし系のアナウンサーとして注目されています。

スタイルも細身で笑顔が可愛らしく、服装のチョイスも抜群に上手なアナウンサーという印象がありますね。

広島県出身で自然豊かな場所から東京に単身で暮らしているためにたまにホームシックになるそうです。

そんな石川みなみさんの身長と体重は以下のとおりです。

身長:164cm

体重:45kg(予想)

身長は日テレのアナウンサープロフィールに記載されているのですが、体重は石川みなみさんの全身のスタイルや身長を考慮して45kgと予想しました。

痩せ型で顔の線も細いということで、かなり痩せ型と思います。

参照:インスタグラム

それにしても上の画像を見るとアナウンサーの方たちって本当に可愛らしい方が増えています。

可愛いからアナウンサーに選ばれるというわけではありませんが、最近の傾向としては坂道系のアイドル並みに可愛い方が多く、石川みなみさんもアイドル系のルックスをされているので、今後人気が出るのは間違いないですよね。

しかもスタイルも抜群で愛嬌もある方なのでバラエティー番組に呼ばれる機会も多いかもしれません。

そんな石川みなみさんは実は大学を浪人されているという情報があります。

次に記事では石川みなみさんがなぜ浪人説が流れているのかその噂の検証と特技?でもある変顔の魅力について石川みなみさんの服装の話題と合わせてまとめていきます。

スポンサーリンク



大学を浪人した噂の検証と変顔が癒やされる件

参照:インスタグラム

石川みなみさんは1996年生まれで日テレへの入社は2020年です。

同期の忽滑谷こころさんは1998年生まれで同期という情報を見るとやっぱり石川みなみさんは浪人をして早稲田へ受験をしたのかと思いこんでしまう方が多いと思います。

 

しかし、検証した結果、石川みなみさんの浪人説は全くのデマで、実は海外へ留学していたことが同期と年齢が違う理由でした。

年齢が2つ上で同期と一緒に番組に出演することが多かったのですが、明らかに実力というか、経験値が高い石川みなみさんに個人的には軍配を差し上げたいと思います。

 

その理由としては服のセンスが抜群に自分をわかっている選びかたをされていると感じますね。

その服装の一部の画像を見てみましょう。

参照:インスタグラム

最初このインスタの画像を見た瞬間一体どこに販売されている服なんだろうと思いました。

石川みなみさんのキャラクターにピッタリの服装を毎回チョイスされているので、自分を売り込む上手さが伝わってきます。

ちなみにアナウンサーの方々の服装は貸衣装のようですが、フリーとなると個人的に自腹で購入を余儀なくされるようですね。

それにしても売れっ子のアナウンサーは何を着ても似合ってしまうわけですね。

 

話は変わりますが石川みなみさんはバラエティー番組にも出演経験があります。

「今夜くらべてみました」「ウチのガヤがすみません」に出演されていましたが、放送をご覧になった方はこんな気さくなアナウンサーは見ていて楽しいですよね。

 

変顔をするアナウンサーはいらっしゃいますが、これほど可愛らしくて嫌味が無い方も少なくないと思います。

最後に石川みなみさんの変顔で終わりたいと思います。

参照:インスタグラム

石川みなみの身長・体重~まとめ

この記事では日テレのアナウンサー石川みなみさんの身長や体重、変顔が可愛すぎるし衣装も抜群のセンスで人気爆発になりそうな予感がします。

 

水卜麻美アナとのyoutube動画を見ると、「可愛がられる後輩」という印象もありますが、今後バラエティーに引っ張りだこになりそうな予感がします。

気になる方は要チェックですね!

 

 

スポンサーリンク