日本テレビ

後藤晴菜の身長・体重 可愛い私服やヨガスパッツがセクシー

スポンサーリンク

 

毎日拝見する機会が多い、女子アナで特に癒やしを与えてくれるキャラクターの強いアナウンサーが最近増えていますよね。

今回は日テレのアナウンサーの後藤晴菜さんについてその魅力をお伝えしていきたと思います。

童顔で可愛らしい後藤晴菜アナの魅力はなんと言っても、愛くるしい笑顔とヨガの講師を務めるほどの実力ですね。

この記事では後藤晴菜さんの身長・体重やヨガの衣装スパッツがなんとも魅力的な件をまとめていきます。

スポンサーリンク



後藤晴菜の身長・体重

後藤晴菜 体重

後藤晴菜さんは、名古屋出身で現在31歳の日テレのアナウンサーです。

2018年まで、所さんの目がテンにアナウンサー枠として出演していましたので、その印象が強い方も多いですよね。

正直、目がテンに出演が決まったときは、本当に可愛い人でまさかアナウンサーだとは思えず、どこかの女優さんかなと勘違いしたほどです。

 

日テレへは2013年に入社していますが、幼い顔立ちですからなんとなく新人アナウンサーという印象が未だに感じられますね。

決して中身が未熟だと言いたいわけではなく、いつまでも可愛らしいフレッシュさがあるということですね。

後藤晴菜さんの気になる身長・体重の情報としては以下のとおりです。

身長:163cm

体重:50kg前後

身長は公表されていますが、体重は個人的な予想です。

先日藤田ニコルさんが体重を公表されていましたが、体系的にかなり似ているようですので、後藤晴菜さんの体重は、50kg前後と予想します。

メリハリのあるボディーで、アナウンサーらしからぬスタイルの持ち主です。

参照:インスタグラム

後藤晴菜アナは、見た目から想像すると文系で帰宅部という印象がありましたが、実はバリバリの体育会系で理系というイメージをいい意味で覆される事実でした。

その性格はかなりストイックなもので、好きな言葉に「一点集中」とあるように、かなり男っぽい性格も見え隠れしていますね。

最近では、アナウンサーの活動の傍ら、ヨガのトレーニングをされていて、後藤晴菜さんが出演する、バゲットがかなり高視聴率を叩き出しているそうです。

その秘密は後藤晴菜さんがヨガスパッツで頑張る姿が視聴者を釘付けにしているそうですよ。

スポンサーリンク



可愛い私服やヨガスパッツがセクシー

後藤晴菜さんが出演する「バゲット」をご覧になられた方ならばわかると思いますが、健康的な美しさと愛くるしい笑顔が朝から活力を与えてくれますよね。

働くお父さんがたは、10時過ぎというちょうど仕事を頑張っている時間帯なので、リアルタイムで視聴することは難しいかもしれませんが、後藤晴菜さんのヨガスパッツ姿はyoutubeでも視聴することが出来るので、ぜひ御覧ください。

童顔の癒やし系フェイスの後藤晴菜さんのなんとも言えないストレッチ時の哀愁のある表情は必見ですね。

当時、所さんの目がテンに出演していたときとは、なんとなく印象が変わってしまいましたが、2014年の初出演時から、一体何があったのでしょうか?

参照:インスタグラム

後藤晴菜さんには彼氏や結婚、更には妊娠をされているという噂がありました。

実際のところ現段階では、結婚もされていないし彼氏の情報も浮上していませんので、後藤晴菜アナのファンの方は一安心と言えますね。

こんなに可愛らしい方なので、彼氏がいてもおかしくはありませんが・・・

後藤晴菜の身長・体重~まとめ

この記事では後藤晴菜アナの身長・体重やヨガスパッツでアクティブに動く後藤晴菜アナがなんとも魅力的な件についてまとめていきました。

印象とは裏腹にかなりアクティブなヨガポーズを披露されている後藤晴菜アナのファン層がかなり男性重視になりそうな気配があります。

気になる方はインスタや動画をチェックです。

スポンサーリンク