日本テレビ

久野静香の身長・体重 バイクの車種と免許の種類が驚愕!

スポンサーリンク

 

女子アナは好きですか?

最近30代以上の女子アナウンサーの魅力に気づき始めた今日このごろですが、本日ご紹介するアナウンサーは、日テレの久野静香アナウンサーです。

顔立ちがとてもきれいで、そこら辺にいる女優よりも可愛らしいと個人的には思います。

この記事では久野静香さんの身長・体重やちょっとした経歴の紹介と、小柄な久野静香アナには意外なバイクの趣味があるようなので、バイクの車種や免許の種類なども合わせてお伝えしていきますね。

スポンサーリンク



久野静香の身長・体重

久野静香 体重

久野静香アナウンサーは現在32歳、2012年に日テレへ入社されました。

主にニュースキャスターとしてテレビに出演されているのですが、しっかりとしたアナウンサースキルが嫌味なく流れるようにお仕事をされているので、久野静香さんこそ本当の実力者という印象がありますね。

 

その清楚な出で立ちと目鼻立ちがくっきりとした美人なルックスが癒やしを与えてくれます。

「ミヤネ屋」や「バゲット」でニュースフロアーから報道関係のニュースを読み上げて、その後に芸人さんや宮根誠司さんらに話しかけられて時折見せる笑顔がたまらなく魅力的ですよね。

久野静香アナは愛知県出身で出身大学は、法政大学国際文化学科です。

久野静香さんの身長・体重

身長:153cm

体重:50kg以下と予想

153cmと小柄な身長ですので、体重は50kg以下と予想します。

参照:インスタグラム

上の写真を見る限り、尾崎里紗アナに引けを取らないスタイルで、若い世代には無い魅力が溢れていますよね。

小柄でありながら抜群のスタイルの良さを誇る久野静香さんは、あまり目立ちませんが意外とファンが多いようですね。

一般男性との結婚が2017年で2019年に残念ながら離婚されています。

こんな可愛らしい奥さんを一度でも結婚できたのは羨ましすぎますね。

そんな久野静香アナは、実は小柄ながらにバイクを愛する方であり、ツーリングをされているようですね。

意外性があると感じるかもしれませんが、小柄な女性でバイクを乗りこなす方って結構多いらしいんですよね!

久野静香アナのバイクの車種や免許の種類などもちょっと気になります。

スポンサーリンク



バイクの車種と免許の種類が驚愕!

久野静香 バイク 車種

久野静香アナの趣味はツーリングということですが、アナウンサーでバイクが好きな方は結構珍しいと思いますね。

インスタグラムを見てみるとチュートリアルの福田充徳さんとのツーショットがあるくらいですから、相当なバイク好きということがわかりますね。

つい最近もツーリングをされているようで、360℃のGooプロを設置して走る姿を公開していました。

まだ撮影しながらのツーリングはなれていないようでしたが、最後にヘルメットを取ったあとの輝く笑顔はファンを虜にしています。

本題の久野静香アナが所持しているバイクの車種としてはホンダのCBR250RRというバイクでした。

かなりスポーティーなバイクで、スピードが出そうですよね。

参照:インスタグラム

上の写真は滝アナウンサーとのツーリングでの風景ですが、当初久野静香アナはバイクの免許を取得したのはいいけど、誰か一緒にツーリングしてくれる人がいないことが原因でバイクを乗ることを諦めようとしていました。

 

しかし、後輩の滝菜月アナウンサーがバイクを持っているということで、意気投合して今では定期的にツーリングをされているようです。

久野静香アナのバイクの免許はホンダのバイクの車種から普通二輪免許は取得されているようですね。

女性でもかなり多くなっている普通二輪免許の取得ですが、本当にバイクが好きでなければ取れない免許でもありますね。

久野静香の身長・体重~まとめ

この記事では、日テレのアナウンサー久野静香さんの身長・体重の情報やバイク好きなエピソードをお伝えしていきました。

小柄で美しい久野静香アナの意外な趣味と、ときおり見せる笑顔がかなり魅力的な方ですよね。

今後もどんどんバラエティー番組などに出演してもっと出演回数を増やしていただきたいのが個人的な希望です。

スポンサーリンク