日本テレビ

郡司恭子の身長・体重 ゴルフのスコアやミニスカが似合いすぎる件

スポンサーリンク

 

アナウンサーといえばニュースを読むことがお仕事と言う印象がありますが、実は多趣味な女子アナが結構いるんですね。

今回注目する女子アナウンサーはゴルフの腕前に評判がある日テレのアナウンサー郡司恭子さんです。

その眩しすぎる笑顔と、ミニスカを履かせたらアナウンサー1と呼び声が高い郡司恭子さんの魅力に迫っていきたいと思います。

この記事では、郡司恭子アナの身長・体重とゴルフのスコアなど郡司恭子アナの、ノースリーブとミニスカが似合いすぎる件について熱く語らせていただきます。

スポンサーリンク



郡司恭子の身長・体重

まずは郡司恭子アナの簡単の経歴をお伝えしてきますね。

現在31歳東京出身の郡司アナは、慶應義塾大学の総合政策学部を卒業して日テレへ2013年に入社しています。

 

同期には後藤晴菜アナや、中島芽生などがいらっしゃいますので、きれいで知的な印象のある動機が多いことで、2013年組は個人的に豊作の年といえます。

大学時代にはゴルフサークルに所属して、大会でホールインワンを出すほどの腕前でミニスカが一番似合う女子アナとして有名ですね。(個人的主観)

「Oha!4NEWSLIVE」や「沸騰ワード10」、「ZIP!」などに出演してお茶の間へニュースを伝えてきた、郡司恭子さんの癒やし系の笑顔はかなり元気をもらいました。

 

報道フロアからのニュースを伝える様子で、ヒルナンデスの司会者からふられた会話に対応する郡司アナの可愛らしい笑顔はかなりいいですよね。

郡司恭子さんの身長・体重

・身長:162cm

・体重:50kg前後

参照:インスタグラム

 

郡司恭子さんはスタイル抜群でどんな衣装もモデル級に着こなす方でもあります。

最近でもインスタで公開していたちょっぴりセクシーな衣装がかなりいいですよね。

スポンサーリンク



ゴルフのスコアやミニスカが似合いすぎる件

郡司恭子さんはアナウンサーとしてゴルフの腕前がかなり高いと評判です。

度々、ゴルフ企画や番組などでもその腕前を披露する機会がありましたが、噂だけではなく、本当にゴルフが上手です。

郡司恭子さんのゴルフのスコアとしては、公表されているデータがありませんが、学生時代には、ホールインワンの経験もあり、朝4時半に起床して、筋トレ練習ラウンドの毎日だったそうですね。

得意クラブは7番ウッドということで、パワーショットを狙うよりも、刻んで確実にグリーンに乗せていくプレイですから、かなりスコアも高いことが予想されますね。

 

郡司恭子さんのゴルフスコアも気になりましたが、やはりそのスタイル抜群の体型にミニスカは反則レベルですよね。

ゴルフウエアーも紙的に似合いますが、郡司恭子さんといえばノースリーブが似合いすぎる方です。

参照:インスタグラム

参照:インスタグラム

プライベートショットがインスタに公開されていますが、どれもモデル級の仕上がりで見ていても楽しめる作品ですね。

郡司恭子の身長・体重~まとめ

この記事では、日テレ2013年入社の郡司恭子さんの身長・体重やゴルフのスコアやノースリーブが似合う件について熱く語っていきました。

 

かわいいルックスと真面目なニュースを伝える様子がギャップ萌えですね。

スポンサーリンク