TBS

宇内梨沙の身長・体重 ハーフ顔のノースリーブ姿がかわいすぎる件

スポンサーリンク

 

女子アナウンサーが大好きすぎるブログ主の個人的に興味を持った女子アナウンサーを紹介していきます。

今回ご紹介するのはTBSの女子アナの宇内梨沙さんです。

TBSの女子アナの中で特に異彩を放つ宇内梨沙さんのハーフ顔でかなり可愛い顔立ちとちょっとヲタ系のギャップの魅力をお伝えしていきます。

この記事では、宇内梨沙さんの身長・体重とハーフ顔とワンピースの神的組み合わせがかわいすぎる件について熱く語っていきます。

スポンサーリンク



宇内梨沙の身長・体重

宇内梨沙 身長 体重

まずは宇内梨沙さんの身長・体重についての情報からまとめます。

 

身長は公表されている通り、160cmです。

女子アナとしては比較的身長が大きい方ですが、体重はインスタなどの写真を見る限り50~55kgの範囲内だと予想します。

モデル並みにスタイルがいいですし、出るところが出ている女性らしいラインも魅力的です。

宇内梨沙アナの身長・体重

身長:160cm

体重:50~55kgの範囲内

現在29歳でTBSの入社は2015年です。

入社7年目で中堅の位置にいる宇内梨沙アナウンサーは、「ひるおび」「アッコにおまかせ」「金スマ」などTBSの人気番組に出演されています。

 

そのルックスはハーフ顔ですが、両親は日本人ということで、純粋な日本人でほりの深いハーフ顔はかなり魅力がありますね。

ただ、学生時代は自己肯定感が低く自分に自身を持てないときが多かったそうです。

その影響もあって、部屋でゲームをすることが多く、ゲーマー歴は24年というかなり長い経歴を持っています。

最近ではyoutubeで自分のチャンネルを解説してゲーム実況をされています。

チャンネル登録者数は約6万人と他のゲーム実況チャンネルよりも少ないように思えますが、個人的には局アナのチャンネル登録者数としてはかなり多いほうかなと思います。

 

宇内梨沙さんのゲーム実況を視聴してみると、アナウンサーとは違った一面を拝見することができますよ。

目を大きく見開いて口を大きく開けて絶叫している姿は一見の価値がありますよ!

 

出身大学は慶應義塾大学で文学部を卒業しています。

1年間浪人された経験もあるので、苦労人ですよね。

2013年にミス慶應のグランプリを受賞するなどそのルックスには注目される素材があります。

 

小さい頃は自分に自身が持てなかったけど、ゲームを通して自分のこころを成長させて見事アナウンサーの夢を叶えた宇内梨沙さんの努力は見習いたいものです。

宇内梨沙さんのゲーム愛はかなり熱いものがありますが、その可愛らしい顔とワンピースの組み合わせは視聴者を釘付けにしてしまうという噂があります。

ワンピースとともに一緒に生まれてきたのでは?と思うほど似合うその姿は神的に可愛いです。

スポンサーリンク



ハーフ顔のノースリーブ姿がかわいすぎる件

参照:インスタグラム

宇内梨沙さんの魅力はなんと言ってもそのハーフっぽいルックスと、腕を出したノースリーブのワンピなど、服装がどんなものでも似合うという状況ですよね。

 

その笑顔はちょっと引きつっているヲタ系の独特な笑い顔で逆に魅力的に見えてしまうのは私だけでしょうか?

背景が外国風ならどっからどう見ても海外出身のハーフの方ですか?と思ってしまいますよね。

フランスかイタリアの人だと言われても疑われないでしょうね。

参照:インスタグラム

以上のように清楚な服装も魅力的ですが、さすがゲーマーということでコスプレもちゃんとこなしています。

参照:インスタグラム

ドラクエ3の勇者コスプレですが、可愛すぎませんか?

宇内梨沙の身長・体重~まとめ

この記事では宇内梨沙アナの身長・体重や、ハーフ顔のノースリーブが可愛すぎる件についてまとめていきました。

女子アナといえば高学歴でハイスペックというイメージがありますが、宇内梨沙さんのように幼少期に自己肯定感が低く、ゲームで好転させたちょっとヲタ系のアナウンサーって非常に価値が高いように思えます。

これからもこんなアナウンサーが登場してくれると楽しそうですね。

スポンサーリンク