TBS

野村彩也子の身長・体重 かわいいけど進行下手は本当か検証!

スポンサーリンク

 

女子アナウンサーは見ているだけで癒やされますよね。

最近のアナウンサーは美人ばかりで、しかもハイスペックの高学歴だらけで、憧れの存在ですよね。

今回ご紹介するアナウンサーは親が偉大な芸能の重鎮という方だからこそ、否応無しにも注目をあつめてしまう「野村彩也子」さんです。

この記事では野村彩也子さんの身長・体重と進行が下手と言う噂があるのでそのへんの検証をしていきたいと思います。

スポンサーリンク



野村彩也子の身長・体重

 

野村彩也子さんは現在23歳で、TBSへ入社したのは2020年とまだ入社2年目の方です。

しかし、TBSではかなり重宝されている存在であり、親が野村萬斎さんということでかなり注目を集めています。

そのルックスも、芸能人並みでインスタグラムを拝見するとコスプレやかわいい服を着た写真をアップしています。

野村萬斎さんの娘さんじゃなくても十分に人気女子アナウンサーになること間違いなしですよね。

気になる身長・体重としては以下のとおりです。

身長:161cm

体重:45~50kg

以上のように身長はプロフィールで確認できるのですが、体重は一般的に公開されていません。

最近テレビに出演した際は、10キロ体重が増えてしまったという発言も聞かれていますが、どこにそんなお肉がつくのか写真を見る限りではわかりませんでした。

参照:インスタグラム

上の写真を見比べてみると、やや右の写真のほうがふっくらされているようにも見えます。

写真の撮影方法もあるかもしれませんが、このくらいの体型が丁度いいと言うか、ややお肉がついたほうがいいかなと個人的には感じますね。

野村彩也子さんの卒業大学は慶應義塾大学環境情報学部です。

ミスコンでもグランプリを取ったり、CanCamのモデルまでこなしている野村彩也子さんは、親の七光りと噂されているようです。

個人的には親が野村萬斎だからと言う理由で、コネとか言っている人の話は聞かなくていいと思いますね。

 

正直、アナウンサーになるためにはそれなりの努力が必要ですし、誰でも採用してくれるわけではありません。

そういう意味では、ミスコンに選ばれるのも、雑誌のモデルに選ばれるのもかわいいし、内面も素晴らしからだと個人的には思いますね。

 

ただ、番組の司会進行が下手だという噂もありますので、そのへんの噂も検証していきたいと思います。

スポンサーリンク



かわいいけど進行下手は本当か検証!

参照:インスタグラム

野村彩也子さんは入社2年目の女子アナウンサーです。

まず、入社間もない女子アナウンサーを捕まえて進行が下手とか言うのはかなり酷な話です。

親が偉大な方だから、進行が上手だと言う印象を持つのも全く違うことです。

正直、入社2年目で大活躍している姿は本当に期待されているのだと思いますね。

 

そういう意味で、まだ進行が下手であろうが暖かく見守ってあげるくらいの度量が無いと、だめだと思うんですよね。

進行が上手な女子アナウンサーの方もいらっしゃると思いますが、これからのアナウンサーを見守ってあげましょう。

正直進行をされている番組を拝見しましたが、下手だと言われている噂はただの噂レベルでしたね。

先輩アナウンサーに指摘を受けるなら仕方がないかもしれませんが、一般視聴者が下手だと烙印を押してしまうのはちょっと違いますね。

マツコデラックスさんの番組に出演されたときに野村彩也子さんは、親のプレッシャーを常に感じていらっしゃったみたいですね。

実際に野村彩也子さんは親が超有名な人物の野村萬斎さんで能楽師で有名な方ですから、親の名前を汚してはいけないと思うのは当たり前の感情かもしれませんね。

インスタやyoutubeの動画などを拝見すると結構自由で楽しい雰囲気があってファンも増えそうですね。

野村彩也子の身長・体重~まとめ

この記事ではTBSの女子アナウンサーの野村彩也子さんの身長・体重や進行が下手だという噂の検証をしていきました。

 

二世タレントならぬアナウンサーということもあって、必然的に注目を集めてしまう立場上、世間の心無い発言が目立つかもしれませんが、ぜひともそれらの誹謗中傷に負けないで頑張って欲しいものです。

スポンサーリンク