TBS

良原安美の身長・体重 カトパン似でかわいいニット姿が神すぎる件

スポンサーリンク

 

この記事ではTBSのアナウンサーの一人にフォーカスを絞ってお伝えしていきます。

今回ご紹介するのは良原安美さんというTBSの女子アナです。

スタイルバツグンで、手足が長くてアナウンサーにしておくのはもったいないくらいのモデル級のアナウンサーです。

容姿もスタイルも間違いなくトップクラスなのに、なぜか注目がそれほど集まらないのは、加藤綾子アナに顔が似ているというある意味、高い壁があるからかもしれませんね。

 

それでも、華麗なる経歴を見ると良原安美さんというアナウンサーはかなり魅力がある人物です。

この記事では良原安美さんの身長・体重やカトパン似でニットがよく似合う可愛すぎる件についてお伝えしていきます。

スポンサーリンク



良原安美の身長・体重

良原安美さんの簡単な経歴として、まずは身長・体重を見ていきましょう。

良原安美さんの身長・体重

身長:171cm

体重:50kg前後

細く長い手足が魅力で、一見するとアナウンサーと言われなければわからないくらいモデルさんという印象がある良原安美さんは、実はセントフォースにスカウトされて、ビックコミックスピリッツで巻頭モデルも勤めています。

 

卒業大学は立教大学で、2015年にミス立教に選ばれるほどのルックスです。

アナウンサーの登竜門的なイベントのミスコンでグランプリを取るくらいですから、芸能関係者も放おって置かないですよね。

趣味は読書とクラシックバレエということですから、その手足の長さが生かされているのがよくわかりますよね。

それでいて知的な雰囲気があるので、アナウンサーとして成功できる可能性を秘めています。

ただ、加藤綾子アナと顔がとても似ていることから、今後どうしても比べられる存在になるわけですから、よほどのことがない限り、加藤綾子アナとの比較が今後も続いてしまうというちょっと可愛そうな面もありますよね。

どれくらい似ているのかと言うと以下の画像で見比べてみましょう。

参照:インスタグラム

左側が加藤綾子アナで、右が良原安美さんです。

こうしてみるととても似ていますよね。

どちらかと言うと良原安美さんはカトパンに似せているようにも見えるので特に似ていると感じますよね。

個人的には良原安美さんの私服がとても可愛らしいと思います、更に女子アナとニットの組み合わせは神的なものを感じてしまうのですがこの気持を理解してくれるのは男性ならば100人中90人以上はYESと言うでしょうね。

スポンサーリンク



カトパン似でかわいいニット姿が神すぎる件

参照:インスタグラム

良原安美さんはモデルをされているくらいですから、そのルックスやスタイルには定評があります。

最近のアナウンサーは原稿を読みニュースを伝えるだけでなく、視聴者への癒やしを与える存在という感じがしますね。

良原安美さんの穏やかな表情と眩しい笑顔に毎日癒やされている方も多いのではないでしょうか?

女子アナとニットの組み合わせの件についても触れていかなければなりませんね。

良原安美さんもニットがよく似合う女子アナです。

参照:インスタグラム

上の写真を見てもらえれば分かる通りかなりの破壊力がありますよね。

女子アナとニットの組み合わせは神的に似合います。

その他にも良原安美さんの私服も絶妙なチョイスでコーディネートされているので、とても女性目線でも参考になると思います。

参照:インスタグラム

ホワンとした雰囲気に芯の強さを感じる良原安美さんのかっこかわいい様子は見ていて楽しくなりますよね。

良原安美の身長・体重~まとめ

この記事ではTBSアナウンサーの良原安美さんの身長・体重とニット姿が神的に似合いすぎてかわいい件についてまとめていきました。

 

毎日拝見する女子アナウンサーの方々が時代とともにモデル級のルックスになっているのにはなんとも芸能人が戦々恐々とする事実ですが、どの局も甲乙つけがたく、とても魅力的な方ばかりで困ってしまいますね。

 

スポンサーリンク