フリーアナウンサー

赤江珠緒の身長・体重 若い頃もかわいいけど大胆な服装だった件

スポンサーリンク

 

フリーアナウンサーとして活躍している女子アナウンサーが多い中で、特に注目していきたい人物をお伝えしていきます。

今回注目するフリーの女子アナウンサーは赤江珠緒さんです。

元朝日放送のアナウンサーとして活動を開始して年々可愛らしくそして大人の女性という美しさも兼ね備えている赤江珠緒さんの魅力についてまとめていきます。

この記事では赤江珠緒さんの身長・体重や若い頃は結構大胆な服装をされていて今とは全く違う路線でアナウンサー活動をされていたのでそのへんのこともお伝えしていきますね。

スポンサーリンク



赤江珠緒の身長・体重

参照:インスタグラム

まずは赤江珠緒さんの身長・体重の情報をお伝えしていきます。

身長:161cm

体重:50~55kg

身長は日本の女性の平均身長ほどです、体重は、公表されていないので個人的な予想となりますが、インスタグラムなどでの画像を見てみると、50kg~55kgほどの体重ではないかと思います。

赤江珠緒アナは、朝日放送時代からショートカットが似合うボーイッシュな顔立ちで、視聴者からの人気もありました。

年齢を重ねるごとにその可愛らしさは増して、2021年現在は、46歳となって一児の母とは思えないようなスタイルの良さです。

チャームポイントのエクボが可愛らしく、少し焼けた肌が健康的なフリーアナウンサーとしては大成功したグループに入りますね。

 

赤江珠緒さんは、2008年に3歳年上のテレビ朝日報道局ディレクター伊藤賢治さんとご結婚して、現在も夫婦関係が続いているのは、素晴らしいことですね。

フリー転身後は、スーパーモーニングやモーニングバードなどでその活躍は知られていますが、現在はTBS系のラジオ「たまむすび」で声だけしか拝見する機会がありません。

参照:インスタグラム

もっと赤江珠緒さんの勇姿をもっと見たいものです。

ただ、現在の赤江珠緒さんといえば清楚で健康的な印象を持つ、女子アナウンサーとして認知されていますが、朝日放送時代の昔の若い頃の赤江珠緒さんの衣装は結構大胆なものが多かったのを記憶しています。

スポンサーリンク



若い頃もかわいいけど大胆な服装だった件

赤江珠緒さんは、清楚な印象があるアナウンサーとして有名ですが、朝日放送時代の若い頃の衣装はたまに大胆なものがありました。

当時の画像は、著作権の関係で公開できませんが、胸元がざっくりと空いた、強調し過ぎの衣装は、かなりレアなものでした。

赤江珠緒さんのカップ数は推定Dと言われていますが、当時の強調した胸元は推定Eを超えるほどのものですね。

アナウンサーとしてテレビへ出演する際の衣装は、個性がある衣装で登場することが多く、他の女子アナウンサーと比べると比較的落ち着いた衣装が多かったと思います。

参照:インスタグラム

ユーザーの中には赤江珠緒さんの私服はダサいという声まであるくらいですが、個人的には赤江珠緒さんのキャラクターがそのまま出ていてとても似合っていると感じます。

赤江珠緒さんに限らず20年くらい前のテレビ業界はとても派手なものだったので、女子アナウンサーもその波に乗り、衣装もかなり大胆なものが多かったのも事実ですね。

赤江珠緒の身長・体重~まとめ

この記事ではフリーアナウンサーとして活躍している赤江珠緒さんの身長・体重や若い頃の赤江珠緒さんの大胆な衣装がセクシー過ぎる件についてまとめていきました。

今でこそ清楚で健康的な路線で活躍する赤江珠緒さんからは想像できないような衣装でテレビ番組に出演していたことは、あまり知られていないことですが、年々可愛らしくなる赤江珠緒さんの活躍を楽しみにしている方も多いのではないでしょうか?

スポンサーリンク