ティックトック

なーすけ【TikTok】の年齢や彼女は誰 職業はアパレルの社長か検証!

スポンサーリンク

 

TikTokで最近話題の人物をご紹介していきます。

今回ご紹介するのは「なーすけ」さんという筋トレ動画を投稿されているイケメンの青年です。

若い女性の間ではファンが多いなーすけさんの動画の再生数はかなり高く、現時点でTikTokやインスタグラム、youtubeと様々なSNSで動画を投稿している最近注目の人物です。

この記事ではなーすけさんファンには気になる彼女の存在やアパレルブランドの社長という噂を検証していきたいと思います。

スポンサーリンク



なーすけ【TikTok】の年齢や彼女は誰

参照:インスタグラム

TikTokで拝見される方もいれば、youtubeでなーすけさんの活躍を拝見する方も様々いらっしゃると思いますが、なーすけさんを一度見るとその魅力にハマってしまう方が続出しているらしいのです。

 

動画の冒頭では「〇〇の男~」という漫才で言うところのつかみの部分がかなり引き込まれれますよね。

ちょっぴり天然でその反面筋トレにはすごくストイックななーすけさんに母性本能をくすぐられる女子は多いのではないでしょうか?

 

早速ですがなーすけさんの彼女と噂されている人物は「薬学トレーニーのさくら」さんという方です。

参照:インスタグラム

しかし、youtube動画で二人が出演した際に熱愛疑惑を真っ向から否定しています。

多少匂わせ的なことがあったようですが、全く二人は付き合っていないようです。

当初、さくらさんと付き合っているという噂があった理由としては

・動画の投稿時間が一緒

・パーソナルトレーナーになる彼氏がなーすけと憶測された

以上の内容が誤解を生んだようですね。

なーすけさんのファンとしては一安心ということになりますが、実際なーすけさんが現在彼女がいるのかどうかは、本人のみぞ知る事実です。

社会人1年目で、ボディービルダーとして活動しているなーすけさんの多忙な毎日があるので彼女と遊んでいる暇が無いのは事実でしょうね。

 

なーすけの簡単な経歴

なーすけさんの簡単な経歴をまとめると以下のようになります。

本名:天池成久(あまいけなるひさ)

年齢:23歳(2021年9月現在)

職業:プログラマー兼アパレルの社長?

以上のように現在は23歳で会社員として1年目という状況のようです。

2020年の3月に大学を卒業したというツイートをされていたので、ほぼほぼ間違いのない情報だと言えます。

筋トレを始めたのは大学時代で、文化部と野球部を兼任して所属していたのですが文化部のイベントの一環として筋トレをして披露をするというサプライズを達成するために部の仲間が全員バッキバッキになる動画は見ものでした。

 

最近では筋トレの様子や普段の何気ない動画を配信されているのですが、その動画再生回数は時に100万回再生されるほど人気のインフルエンサーとなっていました。

 

スポンサーリンク



職業はアパレルの社長か検証!

なーすけさんは、社会人としてプログラマーを職業にしているという噂があります。

この本業に関しては情報が不確かな部分があるので名言はできないのですが、副業が自由な会社に勤務されている影響で、アパレルブランドをされているという情報もあります。

 

本当になーすけさんがアパレルブランドの社長をされているという事を確認していくのですが、実際にサイトを見ると本当に経営されているようですね。

実際、youtubeの概要欄にもアパレルブランドのサイトリンクが有りました。

参照:なーすけさんのyoutube概要欄

 

なーすけさんが実際に使用しているサプリメントやプロテインなどの紹介もされているので興味のある方は購入されてみてはいかがでしょうか?

【愛用している エナジー×マルチビタミンサプ】 https://amzn.to/3x8LnPM 

紹介動画 https://youtu.be/4_izbU5uORs 

【PhDプロテイン】 割引コード:「NAASUKE」 https://bit.ly/3cEWSph 

【Shapeアパレル】 https://amanaruseful.com/apparel/ 

【Shapeホームページ】 Https://shape-fitness.jp 

【Shapeオンラインサロンとは?】 https://youtu.be/cM08F9NiuxA 

参加する方はこちら! https://community.camp-fire.jp/projec…

なーすけ【TikTok】の年齢や彼女は誰~まとめ

この記事では最近注目されている筋トレ系TikTokeの「なーすけ」さんの年齢や職業などをまとめていきました。

 

社会人として仕事をしながら、ボディービルダーの大会のための筋トレを配信して、更には会社も経営する癒やし系の男子には今後も注目が集まりそうですね。

スポンサーリンク