ティックトック

カケルノノカの本名・職業や年収はいくら 車の車種や値段を調査

スポンサーリンク

 

TikTokやyoutubeで話題の人物を紹介していきます。

今回ご紹介するのは「カケルノノカ」というチャンネルでじわじわ人気があるカケルノノカという二人の男女です。

カケルさんとノノカさんというカップルがドッキリ企画やラブラブな様子を投稿されているのですが、まるで見てはいけない二人の世界を覗いているようなそんなワクワクするカップル動画は見ているだけでほっこりしてしまいます。

 

 

この記事では「カケルノノカ」の本名・職業や年収はいくらなのかを調査していきます。

更に最近購入したかっこいい車の車種や値段なども合わせてお伝えしていきます。

 

スポンサーリンク



カケルノノカの本名・職業や年収はいくら

カケルノノカさんは、約1年くらい前からyoutuberとして活動して、TikTokやインスタグラムでも動画や画像を投稿されている二人です。

 

男女の何気ない様子を動画で配信するのは最近かなり流行しているのですが、二人の会話や二人のドッキリ企画などは嫌味がなく、万人受けする内容となっているので、youtubeのチャンネル登録者数は16万人と増え続けています。

 

他のyoutuberと比べるとそれほどチャンネル登録者数は多くないものの、動画の再生回数は少ないものでも6万回再生で、多いものだと100万回再生近いものまであるのでいかに人気があるのかがわかります。

気になる二人の本名や職業を簡単にまとめましたので以下を御覧ください。

カケルの本名と職業

名前:村田翔(むらたかける)

生年月日:1998年10月13日

年齢:22歳

職業:サーフィンインストラクター・クリエイター

カケルさんは、22歳でまだ若いのですが、3歳の頃からサーフィンをされていた経験を生かして、沖縄県でインストラクターをされています。

インストラクターとしての給料としては一般的には300万円~500万円が相場のようですね、カケルさんはインストラクターの他に、クリエイティブな仕事も並行してされているようですので、実際の年収としてはもっと多いかもしれません。

 

インスタグラムの画像を見るとカメラが良く写り込んでいるようですのでカメラマンのような仕事もされているのかもしれません。

参照:カケルインスタグラム

続いてノノカさんの本名や職業をまとめていきます。

ノノカの本名と職業

本名:沢田野乃華(さわだののか)

生年月日:2000年4月16日

年齢:20歳

職業:児童館職員(元アパレル店員)

ノノカさんは沖縄県出身で現在20歳です。

カケルさんは三重県の出身ですのでノノカさんと付き合ってから、二人で沖縄で暮らしているということになります。

ノノカさんのルックスを見ると本当に可愛らしいので、モデルのような仕事をされているかと想像してしまいますが、児童館の職員を現在されているとのことです。

年収としては300万円~400万円ほどでしょうね。

二人でSNSをされているので、本業の年収とプラスすればかなり安定した収入があると予想できます。

スポンサーリンク



カケルの車種や値段を調査

参照:JEEP公式

カケルさんが最近購入した車がかっこよすぎて新車を納車した動画のコメントはかなりの反響がありました。

カケルさんが購入した車の車種はラングラーのJEEP「アンリミテッドサハラ」という車種でした。

カケルさんが購入したJEEPの値段は標準装備で600万円ちょっとするかなり高価な車です。

参照:JEEP公式

カケルさんは多分色々オプションを付けているので700万円以上の価格は予想できますので、かなり高い買い物をされていました。

終始動画内ではハイテンションで、嬉しさが伝わってきますよね。

沖縄の青い空と海にはピッタリの車だけに、二人の今後の動画が楽しみになります。

カケルノノカの本名・職業や年収はいくら~まとめ

この記事では、カケルノノカの本名や職業、年収などを調査していきました。

付き合っている二人が動画でドッキリ企画や普段の何気ない様子を収めた動画は気になってついつい色々な動画を見てしまいますよね。

今後も幸せいっぱいの動画を楽しみにしています。

スポンサーリンク