フリーアナウンサー

市野瀬瞳の身長・体重 退社理由やオードリーとの不仲説を検証

スポンサーリンク

 

フリーアナウンサーとして華々しく新しい場所で活躍される方が多い中で、より輝いている方に注目していきたいと思います。

今回、注目していく人物は元中京テレビのアナウンサーで、フリーアナウンサーの中で一番出世していると思う人物の「市野瀬瞳アナ」です。

 

この記事では市野瀬瞳アナの身長・体重や中京テレビを退社した理由とオードリーと不仲な噂の検証をしていきたいと思います。

スポンサーリンク



市野瀬瞳の身長・体重

参照:インスタグラム

まずは市野瀬瞳アナの身長・体重の情報をまとめていきたいと思います。

身長:162cm

体重:52~55kg(予想)

市野瀬瞳アナは、新潟出身で新潟総合テレビのアナウンサーから中京テレビへ、そして2020年4月からはフリーアナウンサーとして活躍している炎上アナとして有名です。

身長162cmでスタイル抜群で肌もきれい美形のアナウンサーですが、オードリーとのやり取りがとても印象的でその発言は衝撃を受けるほどのものが多く、視聴者を楽しませてくれていました。

 

地方アナウンサーにしておくのはもったいないくらいの美貌とアナウンサーとしてのスキルは間違いないものを持っていますが、気の強い性格と見られることが多く、最近でもご結婚されて娘さんもいるのに、別居の理由が色々あるという匂わせ発言をするなど、話題が尽きない方でもあります。

参照:インスタグラム

自身もSNSをされていて、youtubeチャンネルではアナウンサーならではの企画で結構面白い動画を配信されていますね。

特に足つぼマッサージを受けながら原稿を読むという内容のものや、お酒を飲んで酔っ払ってもちゃんと噛まずに原稿を読めるのかと言った内容はついつい見たくなりますよね。

参照:youtube

市野瀬瞳アナを知ったきっかけで多くの方は「オードリーさん、ぜひあって欲しい人がいるんです」でその姿を拝見された方も多いともいます。

市野瀬瞳アナの歯に衣着せぬ物言いが本当にスッキリすると爽快感を感じる方もいらっしゃるかもしれませんね。

市ノ瀬アナ自身は、アンチが多いと言われているようですが、どんな世界にもアンチと言う存在はいるわけですから、市野瀬瞳アナのキャラクターが生かせる場所で活躍されたらいいと思います。

 

ただ、中京テレビに所属していれば安定した収入を手に入れられるのになぜ退社をしたのかその退社理由はあまり知られていません。

次の記事で市野瀬瞳アナが中京テレビを退社した理由はオードリーが絡んでいるのかを検証していきたいと思います。

スポンサーリンク



退社理由やオードリーとの不仲説を検証

参照:インスタグラム

市野瀬瞳アナが中京テレビを退社したのは2020年3月です。

本人も安定した収入を得られる場所は離れがたいという発言もされている通り、急いで代謝する必要もなかったのかなと思われますが、もしかしたら退社した理由はオードリーとの不仲が一番の原因ではないかと憶測が浮上します。

 

情報を元に検証してみると、実際若林さんとの番組上でのやり取りに多少不満を感じている市野瀬瞳アナの発言もありました。

局アナ時代には「すごくひねくれている方ですべてを斜めに見る」という芸能人から会うたびに嫌味を言われていたと告白。結局、その芸能人がオードリーの若林正恭だと認めてしまうと、スタジオでは若林を擁護する声が上がった。

引用:デイリー新潮

オードリーとの番組上でのやり取りを見ていると演技でされているようには見えないほどの市野瀬瞳アナの怒り方は本当にムカついているように見えます。

ただ、市野瀬瞳アナの素の部分を引き出したのは紛れもなく若林さんだと思います。

本人もそのことについて以下のように話していました。

「局アナを続けていたら収入も安定しているし、仕事も途切れない。自分に実力がなくてもオードリーの若林さんがうまく料理して面白くしてくれる。人によっては、それでもう十分じゃないかって思う毎日を送っていたとわかっています。

引用:FRIDAY

多分市野瀬瞳アナがフリーとして活躍するきっかけをくれたのは、紛れもなく才能を開花してくれた若林さんの存在が大きいと思います。

若林さん本人としては市野瀬瞳アナの素を引き出す目的で接してはいなかったと思いますが、結果としてはいい仕事関係ということになりますね。

中京テレビを退職した理由としては、ご本人が話されているように、一度の人生をチャレンジしてみたいという理由が一番だとおっしゃっています。

なので、いじめやオードリーさんとの不仲説はただの噂ということになります。

市野瀬瞳の身長・体重~まとめ

この記事では市野瀬瞳アナの身長・体重や中京テレビを退社した理由をまとめていきました。

とてつもない個性を持っているアナウンサーでフリーとしてもっと活躍して日本を元気にしてほしいと思います。

キャラが強いので、方向性がバッチリユーザーと合えば国民的人気のアナウンサーとしてなれるような予感がします。

スポンサーリンク