ティックトック

ぽぽちゃん【TikTok】は何者で本名が意外 職業がすごかった件

スポンサーリンク

 

TikTokで美人な方にフォーカスを当てて、情報をお伝えしていきます。

今回お伝えしていくのは、TikTokでブレイクしている「ぽぽちゃん」です。

現在90万人のフォロワーがいる、かわいくてちょっと刺激が強い動画を配信しているのですが、色々ぽぽちゃんのことが気になりますよね。

この記事ではぽぽちゃんの本名や過去の職業で売れっ子でかなり稼いでいたという件についてまとめていきます。

スポンサーリンク



ぽぽちゃん【TikTok】は何者で本名が意外

参照:インスタグラム

ぽぽちゃんの基本情報をまずはお伝えしていきますね。

TikTokでポポちゃんのことを知った方は結構多いはずですが、本名が気になりますよね。

現在、インスタグラム・ツイッター・youtube・TikTokとSNSで配信をされているぽぽちゃんは、「雛乃ぽぽ」や「ぽぽちゃん」と名乗っていますが、本名は「羽柴あゆ実」さんです。

 

SNSでの名前はぽぽちゃんですので、このブログ内ではぽぽちゃんとお伝えしていきます。

年齢は1997年の6月5日の生年月日ですので、現在24歳ということになります。

ぽぽちゃんのTikTokは、男性がメロメロになってしまうほど、かなり刺激的な内容が多い動画が多いです。

水着の割合が多く、その仕草や表情はグラビアアイドル並のクオリティーです。

余談ですが、お酒がめっちゃ強いそうです。

参照:インスタグラム

ぽぽちゃんのインスタグラムを見るとほとんどグラビア写真集と言えるくらい露出度が高いので、無料で見れるインスタグラムは最高に目の保養になります。

最近ではyoutubeも動画で配信されていますが、食べてみた系の動画など南方あかねさんらと動画を配信しているので、新たな魅力が発見できる動画がたくさんあります。

興味のある方は見てください。

ぽぽちゃんは、現在SNSでインフルエンサーとして活躍していますが、当時からある場所では超有名な人物だったようです。

その有名だった頃の職業を聞くと、多分知っている方が多いのではないでしょうか?

それではぽぽちゃんの過去の職業がすごかった件をまとめていきます。

スポンサーリンク



ぽぽちゃんの職業がすごかった件

ぽぽちゃんは今ではSNSでインフルエンサーとして活動している方ですが、先程もお伝えした本名の「羽柴あゆ実」さんですがこの名前を聞いてピンと来る方が多いです。

ぽぽちゃんの以前の職業は、野球場でのビールの売り子さんだったんですね。

こんな可愛い子がビールを売りに来てくれるなら、それほどビールが飲みたくなくてもつい買ってしまうのが可愛い子を見てしまった男性の性ですよね。

ちなみに一日の売上で、300杯もビールをさばいた経験も持っているほど超有名な売り子さんだったんです。

当時の売り子時代の画像もインスタグラムに投稿されているので、もしかしたら当時ぽぽちゃんからビールを買った人は特別な感情になったかもしれませんね。

参照:インスタグラム

そんなぽぽちゃんは今でも日本中の男子を虜にしているちょっとあざとかわいい美人インフルエンサーとして活躍しています。

参照:インスタグラム

ぽぽちゃんのインスタグラムを一度見てしまうと多分1時間位は楽しめますよ。

ここでは紹介できませんが、かなり過激な内容の画像や動画があるので、ぜひこっそりと覗いてみてください。

ぽぽちゃん【TikTok】は何者~まとめ

この記事ではTikTokでバズリ中のぽぽちゃんの本名や一体何者なのかという情報をまとめていきました。

過去の職業がビールの売り子だったことで、おのののかさんもビールの売り子からグラビアで活躍しているので、もしかしたらぽぽちゃんも、もうすでにグラビアで芸能界からの声がかかっているのかもしれませんね。

始めてぽぽちゃんを知った方は、これから要チェックですね。

 

スポンサーリンク