ティックトック

ゆら猫【TikTok】のすっぴんがかわいい 生い立ちが壮絶すぎる!

スポンサーリンク

 

TikTokで注目を集めている方を紹介していきます。

今回紹介していくのは「ゆら猫」さんです。

緑色の髪とちょっとパンクっぽい風貌ですが、顔は異常なほどかわいいのでかなりフォロワー数が多い方です。

現時点でTikTokでフォロワーが100万人もいる方ですので、色々情報をまとめていきたいと思います。

この記事ではゆら猫さんのすっぴんが可愛すぎる件や一体どんな方なのかについて簡単なプロフィールと、過去の生い立ちが壮絶過ぎる件についてお伝えしていきます。

スポンサーリンク



ゆら猫【TikTok】のすっぴんがかわいい

参照:インスタグラム

ゆら猫さんは現在TikTokのフォロワーが100万人以上いるかなり人気のインフルエンサーとして活躍しています。

その他にもツイッターやインスタグラム、youtuberとしても動画や画像を投稿しているのですが、地下アイドルとしての活動もされているかなり忙しい方なんですね~

つい最近、所属しているアイドルグループの「TENRIN」が9月10日で卒業されたという情報があるので、今後はインフルエンサーとして活躍する予定ですね。 

ゆら猫さんはそのルックスの高さとファンの多さで、人気なのですが人気の秘密はなんと言ってもそのかわいさではないでしょうか?

 

見た感じガッツリメイクをされているように見えるのですが、ゴスロリ系の服が似合う顔と幼い感じがギャップがあってとてもかわいいのが人気ですね。

ゆら猫さんのすっぴんや無加工画像が気になるという方が多いようなので、貴重なすっぴん画像を貼り付けます。

メイクをされているゆら猫さんもかわいいのですが、すっぴんのほうが個人的にはかなりかわいいと思います。

参照:TikTok

左右非対称の顔は嫌だと言われる方が多い中で、ゆら猫さんは左右非対称でも見せ方次第でメリットが有るという事をおっしゃっているので、かなり悩んでいる方にとってはかなり勇気をもらえる発言ではないでしょうか。

 

それにしてもゆら猫さんのかわいさもそうですが、その体型の細さも注目してしまいます。

参照:インスタグラム

上の画像はある時のインスタグラムの投稿ですが、私服を載せてほしいというファンの希望を叶えて、ゴスロリっぽい私服を披露していました。

しかし、服よりもその足やスタイルの細さに目が行ってしまい、服が全然入ってこないという方もおおいのではないでしょうか。

 

ゆら猫さんによると身長は158cmで体重は40kgちょっとだそうです。

かなり痩せがたの体型ですが、御飯ちゃんと食べてるのかちょっと気になっちゃいますよね。

参照:インスタグラム

家でのリラックスした服装がこれまた可愛いんだな~

ゆら猫さんの名前は、アイドル活動をされているときは「夏目ゆら」という名前で活動していますが、本名は多分違うと思いますね。

 

アイドル活動が一段落したので今後の活動が気になりますが、ゆら猫さんの名前の通り、猫が大好きで家でも4匹ほど飼われているようですね。

夢は猫カフェを全国に展開したいということがあるので、インフルエンサーとして稼いで夢を実現させてほしいですね。

ただ、ゆら猫さんの過去が壮絶すぎるようですので、次にまとめていきます。

スポンサーリンク



ゆら猫の生い立ちが壮絶すぎる!

ゆら猫さんは、現在TikTokのフォロワー数がおおく、服装もお嬢様っぽい感じでさぞ恵まれた環境で活動されているのかなと思う方も多いともいますが、実はかなりヘビーな半生を送られていました。

 

実は、父親とお兄さんが他界をされていて、しかもお父様には借金がかなりあったそうですが、かろうじて相続放棄をして結果的に難を逃れました。

しかし、その後母親と生活をしていましたが、親子関係がうまく行かず家を出てその後は一人で生活をすることを決めて今があります。

女性で一人でここまでインフルエンサーとして生活を続けてきたことは並大抵の努力ではないですよね。

逆境に強く、現在も人気のインフルエンサーとして活躍しているということだけでもすごいと思います。

今後の活動も気になりますね。

ゆら猫【TikTok】のすっぴんがかわいい~まとめ

この記事ではTikTokで注目のゆら猫さんのすっぴんがかわいすぎる件と、職業や夢など簡単なプロフィールと過去の壮絶な生い立ちをまとめていきました。

かわいいだけでは行きていけないこの世界ですが、youtubeの動画編集のスキルの高さや、素肌ケアをしっかりとされているところを見るとかなり裏では努力をされている方なんだなーと改めてゆら猫さんのすごさを知りました。

可愛いだけのゆら猫さんよりも内面を知ることでもっとファンが増えそうですね。

 

スポンサーリンク