ティックトック

まいきち【TikTok】の本名と年齢 すっぴんがかわいすぎる件

スポンサーリンク

 

TikTokで可愛すぎる人物についてまとめますよ~

最近10代の活躍が目立ちますよね、特に現役女子高生がTikTokでかわいいダンスや、メイク動画を投稿しているのがおおいので、同年代のフォロワーが多く、注目がきっかけで芸能界でも注目を集めるきっかけになる方も多いです。

今回紹介するのは「まいきち」さんという方で、10代の女性から絶大な支持を受けているインフルエンサーです。

この記事ではまいきちさんのことを始めてTikTokで知ったという方に向けて、本名や年齢どんなSNSをされているのかをまとめていきます。

さらに、すっぴんが可愛すぎる件についても合わせてお伝えしていきますね。

 

スポンサーリンク



まいきち【TikTok】の本名と年齢

参照:インスタグラム

まいきちさんはTikTokで人気があるインフルエンサーです。

本名は「まいあ」で動画内やTwitterなどで自分の事をまいあと言っているのを見ると名前がまいあですね。

名字は公表していませんのが、「まいきち」という名前で芸能活動もされています。

まいきちさんの簡単なプロフィールをまとめると以下のようになります。

名前:まいきち

本名:まいあ

生年月日:2005年1月30日生まれ

年齢:16歳(2021年10月現在)

TikTok・Instagram・Twitter・youtubeをされています。

現在は、芸能事務所にも所属してモデルとしても活動しているインフルエンサーとしては、大成功した現役JKモデルで、同年代の女性から人気があります。

参照:Instagram

しかし、フォロワーの男女比率が4:6となっていることから男性のファンも多いことがわかります。

その理由としては、16歳という年齢にも関わらず、ちゃんと色気があるまいきちさんのInstagramは見ている男性も多いということですよね。

参照:Instagram

正直上の画像を見ると16歳にはとても見えないですよね。

まいきちさんはこの画像を投稿することの反応を予め知った上でこのような投稿をしているので、今後芸能界で成功する素質を持っていると感じました。

まいきちさんは、インターナショナルスクールに通っていて、小学4年せいごろから日本の教育を受けていたと発言していました。

TikTokを始めたのは13歳のときですから、自分でちゃんと理解して動画を配信しているのは、とてもすごいことですよね。

当時からまいきちさんの動画を同世代のユーザーとしては、同じ年代の女性のいい目標という存在なのかもしれませんね。

当時の画像から今の画像を見ると成長の度合いがよくわかりますね。

参照:TikTok

上の動画の切り抜き画像は2019年頃の動画ですから、今から2年前の14歳のときのものです。

そして最近の画像です。

参照:Instagram

ちょっぴりおとなになっている様子がわかりますが、まいきちさんが今後Instagramを更新してくれることで成長日記として違う面でユーザーを楽しませてくれそうですよね。

スポンサーリンク



まいきちのすっぴんがかわいすぎる件

まいきちさんは、TikTokの他にもSNSで発信をしている人気の配信者ですが、そのかわいすぎるルックスは、同世代の女性ならば見ていて参考になる部分が多いと思います。

 

すっぴんや無加工画像というワードがよく検索されているのですが、TikTokで配信をされている方の多くは加工をして動画を投稿しているケースが多いのですが、まいきちさんの動画はほとんど無加工ですので、すっぴんが頻繁に見られます。

でも、16歳ですからすっぴんかどうかがとてもわかりにくいものです。

単純に可愛いしすっぴんにしか見えないので、どの画像を見ても肌がめっちゃ綺麗ですよね。

参照:TikTok

上の画像はすっぴんで無加工ですね。

こうしてみると普段の動画ではお化粧をちゃんとしているのがわかりますよね。

すっぴん画像とは関係ありませんが、まいきちさんのユーザーが男女比率が約半々くらいの人気がある理由としては、こういった動画を投稿しているからですね。

多くは語りませんが、男性と女性の欲求を同時に満たしている動画ですから、男女のユーザーどちらが視聴しても楽しめる内容となっています。

それにしてもセクシーすぎて親が心配するレベルですね。

まいきち【TikTok】の本名と年齢~まとめ

この記事ではインフルエンサーのまいきちさんの本名や年齢・簡単なプロフィールとすっぴんがかわいすぎる件についてまとめていきました。

芸能界にも進出しているまいきちさんですが、今後どんどんメディアにも出てくる可能性が非常に高い人物だけに、チェックしておいたほうがいいですね。

スポンサーリンク