ティックトック

セリヌン[TikTok]の本名とカップ数 すっぴんがかわいすぎる件

スポンサーリンク

 

TikTokで可愛すぎるインフルエンサーに注目していきます。

モデルやタレント並みにかわいいTikTokrが最近多いですよね。

今回注目するのは17歳でかわいい顔とダイナマイトなカップでフォロワー数100万人の「セリヌン」さんです。

この記事ではセリヌンさんの本名やカップ数、更にすっぴんが可愛すぎる件についてまとめていきます。

スポンサーリンク



セリヌン[TikTok]の本名とカップ数

参照:TikTok

TikTokを中心にTwitterやInstagramと発信をしているセリヌンさんは、画像を見て分かる通り、かなり可愛いです。

同性からの支持も多く、現在美容系の学校に通いながらインフルエンサーとして活動しています。

セリヌンさんの簡単なプロフィールは以下のとおりです。

本名:伊黒せりな

生年月日:2004年9月26日

年齢:17歳(2021年10月現在)

高校:日章学園

出身:宮崎県

セリヌンさんの出身は宮崎県で、現在現役の高校2年生ということですが、日章学園の事を調べると、校則がかなり厳しいという噂があります。

 

セリヌンさんのTwitterを見てみるとプロフィール欄には「美容学生」という文字があります。

多分日生学園の「ヘアーデザイン科」を取っている可能性がありますね。

ツイートにも以下のようにネイル検定を受けているのがわかります。

参照:Twitter

現在はインフルエンサーとして活躍しているのですが、将来的には美容系の職業に進むことがわかりますね。

TikTokの動画を見ると踊っている動画や、コスプレしている動画など本当にかわいい動画が多いのですが、もしかしたら芸能界から声がかかっているのかもしれませんね。

そうなると美容系の資格を高校で取得しながら芸能活動もできる今どきの芸能人になるかもしれません。

セリヌンさんの魅力は顔面偏差値が高いだけでは無く、そのスタイルにも注目されていますね。

youtubeのチャンネルはありませんが、セリヌンさん関連のTikTokの切り抜き動画はたくさんありました。

なぜこれほど切り抜き動画があるのかと言うと、それはセリヌンさんのカップ数が気になるからでしょうね。

参照:TikTok

この画像を見る限り、推定カップはGカップくらいはあるのかなと予想できますね。

TikTokの動画を見るとその破壊力がよくわかります。

その他にも破壊力抜群の画像を載せます。

参照:TikTok

コスプレしてるセリヌンさんもかなり魅力的で、男性ファンも多いのかなと思いますね。

参照:TikTok

InstagramやTikTokの動画や画像を見ると結構加工されている画像が多いのですが、次の項目ではセリヌンさんのすっぴんがかわいすぎる件についてお伝えしていきます。

スポンサーリンク



セリヌンのすっぴんがかわいすぎる件

セリヌンさんのInstagramを見ると本当にティーンモデルのカリスマって感じでとてもかわいらしくて、どんな服でも着こなしてしまいそうな印象があります。

ただ、すっぴん画像が極端に少なく、無加工の姿を見たいという方も多いのではないでしょうか?

貴重なすっぴん画像を見つけましたので、そのかわいさを堪能してみてください。

参照:TikTok

参照:TikTok

こうしてみると17歳という年齢通りの幼い感じがしますよね。

実はセリヌンさんはモノマネがとても上手でピカチュウやしんのすけのモノマネもTikTokで披露しています。

セリヌンさんは、ランウェイ経験もあるくらいインフルエンサーとしては人気になっています。

身長が151cmですが、体重はどのくらいあるのか気になりました。

この動画でランウェイしている姿を見ると多分、体重は45kg以上かなと言う感じがします。

17歳という年齢に見合った可愛らしいスタイルで、今後成長していくともっと可愛くなるのかなと楽しみになります。

セリヌン[TikTok]の本名とカップ数~まとめ

この記事ではTikTokで100万人のフォロワーを獲得している「セリヌン」さんの本名やカップ数、すっぴん画像などをお伝えしていきました。

セリヌンさんのかわいさを目指して、目標にされている同世代の女性も多いかもしれませんが、TikTokというプラットフォームがあるおかげで、どんどんかわいい方が注目されているのは嬉しことですね。

セリヌンさんの2年後はどんな姿なのかもっときれいになっているのか楽しみです。

スポンサーリンク