ティックトック

うんぱい[TikTok]の本名とカップ数 ファンサイトで年収やばすぎる件

スポンサーリンク

 

TikTokで注目のかわいい方に注目していきます。

今回紹介するのはダイナマイトなボディーで男性に特に人気がある「うんぱい」さんです。

基本的に水着やセクシーな感じの動画が多いのですが、うんぱいさんの本名やカップ数が気になる方も多いのではないでしょうか?

この記事ではうんぱいさんの本名やカップ数、さらには会員限定でしか見れないファンサイトでかなり荒稼ぎされているので年収はどのくらいなのかについてまとめていきます。

スポンサーリンク



うんぱい[TikTok]の本名とカップ数

参照:TikTok

うんぱいさんの簡単なプロフィールをまずはまとめていきます。

本名:いとうさやか

生年月日:7月17日

年齢:26歳

カップ数:H

職業:インフルエンサー・グラビア

TikTokのフォロワー数は2021年10月現時点で300万人ほどいる注目のインフルエンサーです。

主に美容系というジャンルの動画を配信しているのですが、その内容から分かる通り、男性に比重が偏っている動画が多くありますね。

ただ、女性に関心のあるバストアップ動画など気になるコンテンツがある通り、男女比率的にはちょうど半分という感じでしょうか。

 

実際にうんぱいさんはB→Hにバストアップした経験があるのですが、ここまで大きくなれる方はまれに思いますね。

それでも女性としては相談できない悩み系の動画も配信されているために、再生回数が少ないけど価値のある動画を配信されていると感じました。

うんぱいさんのSNSはTikTok・Twitter・youtube・Instagramと複数のSNSで発信をされているのですが、現時点でInstagramは閲覧できない状態です。

ちょっと過激な内容の動画もありますので、もしかしたらBANされた可能性も高いですね。

そういう意味では、男性としてはかなり注目してしまう動画が多く、TikTokを見るだけでも十分に満足できるコンテンツが豊富に用意されています。

例えば以下画像はかなり普通の服装ですが、それでも刺激が強めですよね。

参照:TikTok

参照:TikTok

TikTokの動画を見ると水着での動画も豊富にありますので、興味のある方はぜひうんぱいさんのTikTokをフォローすることをおすすめします。

うんぱいさんのTwitterもかなり過激な内容がありますが、もっと過激なうんぱいさんの姿を見たいという方は、うんぱいさんのファンクラブという会員でしか閲覧できないものがあるそうです。

この会員限定サイトってかなりお金が稼げるらしいですからうんぱいさんの年収も気になりました。

そこで次の記事ではうんぱいの年収や会員サイトの内容なども合わせてまとめていきます。

スポンサーリンク



ファンサイトで年収やばすぎる件

うんぱいさんはSNSなどで配信されている内容は自身のグラビア動画や、美容系の情報をまとめたものが多いですが、コンテンツとして販売されている動画などもあります。

それは会員サイト「ファンティア」というもので、会員限定で販売されているものがあります。

この内容はかなり過激なものが多いので、うんぱいさんのことをもっと知りたいという方が登録して、限定動画を閲覧できるという仕組みになります。

こういった仕組みを使って、過去にもかなり年収を稼いでいる方もいました。

それは「丸の内レイナ」さんという方です。

ぷろたんさんの元カノといえばわかる方が多いかもしれませんが、丸の内レイナさんはおよそ年収が3億円と言われているくらいですから、こういった会員限定コンテンツの需要が非常に高いことが言えますね。

 

つまり、うんぱいさんも今後限定動画を販売し続けると、丸の内レイナさんのように年収が高い方になる可能性も十分にありますね。

現時点では年収は公表されていませんが、1000万円くらいは月に入っているのではないかと予想します。

なんとも夢のある話ですね。

うんぱい[TikTok]の本名とカップ数~まとめ

この記事ではTikTokでフォロワー数が300万人以上もいる人気のインフルエンサーうんぱいさんの本名やカップ数、更には会員限定サイトでいくらぐらい稼いでいるのかについてまとめていきました。

セクシーな動画が多いうんぱいさんの需要は日本のみならず海外まで波及してると聞きますので、まだまだフォロワー数が伸びることが予想されています。

これは一つの日本の文化になりそうですね。

スポンサーリンク