ティックトック

推しが彼女の生活・ゆうの身長や体重 カップ数と可愛すぎる画像

スポンサーリンク

 

TikTokで気になる方に注目していきます。

最近TikTokが盛り上がっていますよね。

特にきれいで美人でスタイル抜群の女性インフルエンサーが多くなってきています。

今回紹介するのは「推しが彼女の生活」というチャンネルのゆうさんについて情報をまとめていきます。

カップルTikTokrの二人のほっこりする動画が投稿されていますが、彼女のゆうさんが可愛すぎる件をまとめていきます。

この記事では推しが彼女の生活のゆうさんの身長・体重やカップ数やかわいい画像などをまとめていきます。

スポンサーリンク



推しが彼女の生活・ゆうの身長や体重

参照:Instagram

まずは二人の簡単なプロフィールからお伝えしていきます。

参照:Instagram

名前:あきと

年齢:25歳(2021年10月現在)

身長:160cm

推しが彼女の生活のあきとさんは、元格闘家という経歴を持っていて、現在は格闘技ジムを経営するトレーナーとして活躍しています。

TikTokやyoutube動画でも度々ジムで撮影することも見られますが、25歳で経営をしているのはとても独立心があってかっこいいですよね。

 

参照:Instagram

名前:ゆう

年齢:23歳(2021年10月現在)

身長:170cm

体重:45~50kg

ゆうさんは、あきとさんのジムを手伝うお仕事をされています。

身長が高く、ショートカットがチャームポイントでとても可愛らしいですよね。

正直動画を見ているとラブラブ過ぎてあきとさんが羨ましくなってしまう男子も多いのではないでしょうか?

ゆうさんの身長が170cmで体重はスレンダーな体型なので45~50台の体重だと予想します。

この記事ではあきとさんには申し訳ないのですが、ゆうさんの魅力について語らせていただきます。

推しが彼女の生活では、二人のラブラブ動画や、ドッキリ企画などたまに案件動画もアップしているスポーツが好きでプロティンが気になる人に向けての動画を配信しています。

主にTikTokでの動画を投稿していて、フォロワーは30万人ほどです。

その他にもTwitterやInstagram・youtubeのSNSで配信もしています。

二人が付き合って今年で6年目となる記念の動画も配信していましたが、二人の出会いはあきとさんが19歳で、ゆうさんが17歳ということですから、高校時代に出会っていたということになりますね。

あきとさんの一方的な一目惚れということが動画内でも話されている通り、ゆうさんにメロメロなのがわかりますよね。

結構大きな喧嘩をするときがあるそうなので、お台場でのデートの思い出が一番印象的だと話されていました。

二人の動画ではドッキリ企画を拝見することが多いのですが、結構ガチ目にやっているので、ゆうさんの演技力がとてもいい感じで表現されています。

上の動画ではあきとさんに嫌いと言い続けたらどういう反応になるのかというドッキリ企画でしたが、あきとさんのポジティブさに負けてしまっているゆうさんがかわいすぎる!

スポンサーリンク



ゆうのカップ数と可愛すぎる画像

参照:TikTok

推しが彼女の生活で二人の掛け合いもほっこりするのですが、やっぱり男性ユーザーならば、ゆうさんの動画を見てしまいますよね。

170cmとかなり高身長でスレンダー体型のゆうさんはショートカットがとても似合います。

しかも目がくりくりしていて、芸能人レベルですから、なおさらゆうさんみたさにTikTokをフォローする方も多いのではないでしょうか?

ゆうさんの気になるカップ数は推定Bカップだと予想できます。

スレンダー体型でスポーティーな体つきですから、モデルとしてもやっていけると思いますね。

参照:TikTok

上の画像のように筋肉を披露するゆうさんの姿が尊すぎますね。

比較的動きやすい服装が多いので、ファンとしてはもっといろんな服装を試してほしいと期待してしまいます。

参照:TikTok

タンクトップ姿が似合いすぎて、いろんなバリエーションを希望します。

以上のように推しが彼女の生活で遊さんの魅力についてまとめていきました。

個人的にはゆうさん単体の動画を多めでお願いしたいのですが、彼氏のあきとさんが可愛そうなので、いい感じの割合で動画を投稿してくれたら嬉しいです。

推しが彼女の生活・ゆうの身長や体重~まとめ

この記事では推しが彼女の生活の二人のプロフィールとゆうさんの身長や体重とカップ数や可愛い画像をまとめていきました。

ゆうさんのかわいさを目当てで視聴する方はきっと多いと思いますので、どんどん活動の場を増やしてほしいものです。

スポンサーリンク