ティックトック

すみぽん[TikTok]の本名やカップ数 かわいい画像や年齢が気になる

スポンサーリンク

 

TikTokやSNSで注目されている人物についてまとめていきます。

今回ご紹介するのは、TikTokやyoutubeで最近良く見る「すみぽん」さんです。

ルックスは抜群にかわいいすみぽんさんですが、運動神経もずば抜けているわけですから、人気が出ないわけは無いですよね。

神は二物を与えてしまっているんですよね!

この記事ではSNSで大活躍中の「すみぽん」さんの本名やカップ数、可愛い画像や年齢が気になる件についてまとめていきますね。

実は水着姿も披露されているので、興味がある方はどんどんハマっちゃってください。

スポンサーリンク



すみぽん[TikTok]の本名やカップ数

まずはすみぽんさんの簡単な経歴をまとめていきますね。

本名:丹羽すみれ

年齢:20歳

生年月日:2001年8月12日

身長:160cm

体重:45~50kg(予想です。)

すみぽんさんの本名は丹羽すみれさんと言うそうです。

TikTokやSHOWROOMで注目を集めていた方で、その活動がきっかけで「恋ステ」に出演する事になりました。

2019年に恋ステに出演した、すみぽんさんはマツコ会議にも出演して、一躍脚光を浴びる存在になったわけですね。

バスケ女子というキャッチフレーズで、主にバスケットボールを持っている動画を見ることが多いですよね。

スポーツ女子というイメージが強いせいかなんとなく動きやすい服装でジャージ姿やTシャツの姿が多いと思いきや、結構女子っぽい服装も動画にアップされているので、男性ファンも多そうですね。

https://youtu.be/zJO4Oum9bIs

すみぽんさんのいっちゃってる顔がなんとまーある意味コアなファンが付きそうですけど、この動画を見るとラップもすごい上手な方で、音楽業界にも進出してしまうのではと感じましたね。

この動画の後半にお兄ちゃんとして出演している「レイクレのともやん」は本当のお兄さんではありませんでした。

バスケのコラボ動画で出演した経緯でなぜか兄妹という設定になっているようですね。

スポンサーリンク



かわいい画像や年齢が気になる

参照:Instagram

すみぽんさんの本名は丹羽すみれさんということがわかりましたが、知っている人は知っているというかなり注目されている人物ということもわかりました。

年齢は現時点で20歳ということで、これから芸能界にもどんどん進出していく可能性が高い方でもあります。

SNSでは、youtubeやInstagram、Twitter、投稿数が多いTikTokなどで動画や画像を発信しているすみぽんさんの魅力を一言でいうと

「元気な顔も色っぽい顔も変幻自在」という印象ですかね。

まずは、この画像を見るとわかりますが、すごく色っぽいんですよね。

参照:Instagram

個人的に感じたことは、Instagramは大人のすみぽんを見られる場所で、TikTokは元気なすみぽんを見たい方が、集まるのかなと思います。

ついでにTikTokで投稿されている動画を切り抜いてかわいい部分だけを厳選しています。(もちろん全部かわいいですけどね。)

参照:TikTok

参照:TikTok

参照:TikTok

上の三枚の画像はとてもすみぽんの魅力を出している画像だと思います。

元気いっぱいで計算されていない素のままのすみぽんの魅力が溢れていますよね。

ただ、動画を視聴していて気になった動画がありました。

白い服を着ていたすみぽんさんの胸元に水で濡れたようなものがありました。

ちょっとしたことですけど、なんとなくこれも含めていいですよね。

参照:TikTok

参照:TikTok

すみぽん[TikTok]の本名やカップ数~まとめ

この記事ではすみぽんさんというインフルエンサーの本名やカップ数、可愛い画像をまとめてみました。

本名は丹羽すみれさんですが、スミレという名前で「恋ステ」にも出演されている現在ティーンから人気の方ということで、これからどんどんファン層が広がっていきそうな予感がします。

どこにでもいそうだけど、誰よりも輝いている丹羽すみれさんの魅力にハマる方が多そうですね。

スポンサーリンク