ティックトック

アイドルのいる生活もかの本名や年齢 すっぴんと二人の関係が気になる

スポンサーリンク

 

アイドルのいる生活って知ってますか?

アイドルと同棲している羨ましすぎる男子と、もかちゃんという可愛いアイドルの共同生活を配信しているちょっとドキドキな展開から目が話せない二人のインフルエンサーです。

この記事では「アイドルのいる生活」のもかちゃんに注目して、本名や年齢・出身などのプロフィール関係の情報とみやびとの関係が気になる方向けに、二人の本当の関係についてまとめていきたいと思います。

スポンサーリンク



アイドルのいる生活モカの本名や年齢

参照:youtube

アイドルのいる生活は、アイドル活動をしているもかさんと、自称オタクでありながらイケメン日本代表としてもかさんと同棲しているみやびさんの二人の生活の様子を配信しているインフルエンサーです。

まずはプロフィール情報として以下にまとめてみました。

参照:Instagram

もかのプロフィール

本名:立花萌香

年齢:23歳

参照:Instagram

みやびのプロフィール

名前:みやび

年齢:21歳(2021年10月時点)

地下アイドルとして活躍していた、もかさんは、現在avex favという事務所に所属しています。

SNSでのインフルエンサー活動をしていた中で、avexから連絡が来て、現在は所属しているのですが、夢のある話ですよね。

もかさんは、現在エイベックスに所属しているという形になりますが、以前までは地下アイドルとして活動されて、色々点々としたみたいです。

更に地元が仙台ということでご当地アイドルの「ふたりはみぽもん」という二人グループで活動もしていました。

しかし、わずか2ヶ月ほどで解散という形になり、現時時点ではソロでアイドル活動をしています。

みやびさんが始めたyoutuber活動に半ば強引にもかさんを参加させて、現在の「アイドルのいる生活」が出来上がったわけですが、このコンセプトはあまり聞いたことがないので今後絶対注目されると思います。

実際アイドルと同じ屋根の下で生活をしているという異次元な世界は、誰にでも興味のあることですから、見たくなりますね。

みやびさんもオタクであり、自称イケメン日本代表とちょっと言いすぎかなと思うようなキャッチフレーズがありますが、実際かなり男前です。

意外ともかさんと同じくらい女性ファンが多そうですよね。

二人は同姓しているということですが、かわいすぎるもかさんとイケメンのみやびさんが本当に同じ屋根の下で何もないのか、絶対に信じられない思いを感じている方は多いと思います。

そこで実際に二人の本当の関係とはどういう関係なのかを情報をもとにしてまとめていきますね。

 

スポンサーリンク



すっぴんと二人の関係が気になる

まずは、もかさんのすっぴんからさらっとお伝えしていきますね。

結構メイクされている印象があるもかさんは自称16歳のアイドルという設定でやらせてもらっているようですが、すっぴんの画像は意外と別人になっていました。

別人と言ってもかわいらしいですけどね。

参照:youtube

参照:youtube

どうですか?メイクをされているときよりもかなり印象が違います。

ただ、23歳の可愛らしい女子って感じでこれはこれで可愛いし、すっぴんが恥ずかしそうにモーニングルーティンを撮影しているのはかなり好感が持てますよね。

もかさんのすっぴん画像はサラッと行きまして、

二人の関係について、まとめますが、結論としてはただの幼馴染と言えますね。

あくまでも視聴者目線であり、動画などで配信している情報を元にしているだけで本当のところは二人にしかわかりませんが、二人の動画を見ている限り、恋人以上の関係という感じではなさそうですね。

幼馴染と言っても親戚では無いので結婚する気になればできる関係性ではありますので、今後どのような展開になるのかその辺がきになって動画を視聴する方もいるのかなーと思いますね。

アイドルのいる生活モカの本名や年齢~まとめ

この記事ではアイドルのいる生活のもかさんの本名や年齢、もかさんのすっぴんとみやびさんとの関係性を情報を元にお伝えしていきました。

こういうドキドキの関係のインフルエンサーは最近ではあまり例の無いことなので、興味本位で視聴してファンになる方も多いと思います。

ただ、当初はもかさんのファンからの誹謗中傷コメントも多くあったそうなので暖かく応援してあげましょう!

スポンサーリンク